2008年10月29日の記事一覧

今朝も出勤前に下の息子を幼稚園まで送り届けたのですが・・・

いつもより1時間も早く家を出なければいけなかったんですよねぇ~(>_<)

今日は幼稚園の行事で「 おいもほり 」に行くということで、息子は普段の制服ではなく体操服を着て登園しました。

 

楽しみにしていた おいもほり ですから、息子の気分は最高潮で「おっきい おいも をいっぱいもってかえってくる!」宣言をしてくれたり~

 

ニコニコしながらお楽しみの「 おやつ 」を見せてくれたりしました(^_^)

息子は最近、この「 ひもQ 」というお菓子がお気に入りのようで、「長くてぇ~コーラ味とソーダ味でぇ~アメちゃんじゃなくてぇ~」と一生懸命 ひもQ の説明をしてくれましたが、私には ひもQ がどんなものなのかイマイチよくわからなかったです(^_^;)

まぁこんな感じで息子を幼稚園に送り会社へ出ましたが、1時間リズムが狂うと昼間は眠たくて辛かったです。

睡魔と闘いながら仕事をこなしていると、嫁さんから写メが送られてきまして~

今日の おいもほり の成果だそうです。

体操服をドロドロに汚して戻ってきたとのことですが、「おっきい おいも をいっぱいもってかえってくる!」宣言どおり、大量に おいも を持ち帰れて息子は大満足だったようです\(^o^)/

さて、この おいも はどのように調理されるんでしょうかね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m


社長日記