日本の国債はほぼ100%クラッシュすると言われています。
財政破綻するのも時間の問題と言ったところでしょうか。

というのもGPIFのアセットアロケーションが大幅に変更されました。
どういうことかと言うと、
日本の巨大ファンドの資産分配比率を変えたということです。

どのように変えたかというとそのGPIFという巨大年金基金ファンドが、
国債保有比率を下げて国内株を買うと言い出したわけです。

よくわからないかもしれませんが、
200兆円を超える巨大ファンドが今まで国債を買い続けていたのに
国債を買うためのお金を半額にして、国内株と外国株を買うということです。

つまり日経平均株価がこれから上昇して、
円安が更に進むということです。

なんか話だけ聞くと、日経平均が上がるから
なんとなく良いイメージを抱くかもしれません。

たしかに、短期的に考えると非常に良い話ですが、中長期的に考えると危険です。

さて、これらにより今後どういった問題が起きるかというと、

ただ貯金するだけで、資産が目減りする時代。

貰えない年金という根拠なき支払いにも関わらず、永久上昇を義務化される社会保険料。

圧倒的に下落する可処分所得。
上がり続ける税率。炸裂が懸念される国債バブル。
ハイパーインフレ。スタグフレーション。
社会保障費破綻。金利急騰に国債暴落。

私たちの生活を一変させてしまう、
非常にマズイイベントがあと数年後に始まります。

ただ、安部総理は非常に上手く政策を行っているのも事実です。

今度の総選挙で自民党が勝ち、
アベノミクスを継続しなければ数年後日本経済は破綻。

自民党が万が一負ければもっと早いペースで日本経済は破綻でしょうね。
これからあなたが想像している以上にヤバい
クラッシュイベント続きになる日本ですが、これは数年以内に起こる話です。

今後格差社会はより一層開きます。
雇用者数なんて減ります。リストラ数は増える一方です。

これらの自体を想定して生活出来ていますか?

これらのイベントに対して
準備できる期間はと1,2年ほどです。

でも逆言えば、あと1,2年の準備期間があります。
そのためにはどうすればいいか。

答えは簡単ですよね。

景気に左右されることなく、
自分ひとりで稼げるスキルを身に付けておくだけです。

2015年最も身につけるべきスキルはインターネット上から富を生み出すスキルです。

こちらです! → プロダクトローンチセミナー動画無料プレゼント

このセミナーを見ることで、インターネット上から億単位の売上を出すことが出来る
WEBマーケティング能力を身につけることが出来るでしょう。

これほどわかりやすく価値あるものを、全て無料で見ることができるので
必ず見ておくことをおすすめします。

<< プロダクトローンチセミナー動画無料プレゼント >>

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m