本日、私は 誕生日 を迎え45歳になりました。

四捨五入 すれば50歳・・・ 半世紀 生きたことになります。

考えればスゴイことだとは思いますが、自分自身ではここ最近あまり成長したとは思っていないので、これから先もっと頑張らねばと反省しております。

そんな私ですが、家族は私の 誕生日 を祝ってくれました。

嫁さんの手作り 海鮮ちらし寿司 は最高に美味しかったです。

長男が残念なことに風邪をひいて熱を出し、ちょっとだけしか私の バースディー パーティー に参加できなかったんですけど・・・

バースディー ケーキ にローソクを立ててくれました。

って、立て方がチョット雑すぎるやろ(^_^;)

そんなこんなで、楽しいひと時を過ごすことができました。

そうそう、言い忘れるところでしたが、今日の 誕生日 で私が たばこ を吸わなくなって丸一年経ちました。

禁煙 なんて方法さえ知れば簡単なことです。

まだ たばこ を止めたくても 禁煙 できていない人は、過去の記事「 禁煙 に 成功 する 簡単 な 方法 」を参考にしてみて下さい。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m