仕事で車を運転しておりましたら、どうしようもなく トイレ に行きたくなりましたので、通りすがりの パチンコ 屋さんに滑り込みました。

急を要する状況であれば、コンビニで トイレ をお借りすることもあるのですが、余裕のある場合は、 パチンコ 屋さんの トイレ を使わせてもらうことが多いです。

やはり今どきの パチンコ 屋さんの トイレ は、広くてキレイだし落ち着いた雰囲気ですからねぇ~

オマケにおしぼりまで置いてあるので、用を足すだけだと何とも パチンコ 屋さんに申し訳ないような気がします。

と言いながら、いつもは用が済めばサッサと店を出てしまうのですが、今日は使用料を払うつもりで久々に パチスロ ( 赤ドン雅 )を打ちました。

最近の機種など全く知らないですし、休憩程度で勝つ気もなく適当な台に座って打ち始めたのですが・・・

見事に ビッグボーナス を引き当ててしまいました。

その後も ART ( AT=アシストタイム+RT=リプレイタイム )とやらで、気が付けば小1時間で2万円ほど儲けさせて頂きました。

いつもこんなペースで勝てるんだったら職業にするんですけどね。

ユーチューブの動画などで、事前に 赤ドン雅 や ART のことを研究していれば、もっと儲けていたかも知れませんから~

って、欲が出ると負けてしまうのが パチスロ なのです。

勝ったからと調子に乗っていると、次は必ず倍以上負けてしまうということを何度も経験しているので、今日の ビッグボーナス で味わった興奮が治まるまで、 パチンコ 屋さんには近付かないようにしたいと思います。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m