2008年10月2日の記事一覧

今日は下の息子が6歳になる誕生日なので、必死で仕事を切り上げていつもより早く帰宅しました。

嫁さんからも「バースディーケーキはパパが帰ってくるまで食べずに待ってる」と次男が昨晩言っていたので早く帰ってくるようにと命令されましたしねぇ~

誕生日プレゼントは、先日「前倒し」でニンテンドーDSソフトのポケットモンスターシリーズ最新作「ポケットモンスター プラチナ」を買ってあげたので・・・もちろんナシです(^_^;)

しかし、それではチョットかわいそうなので「ドリームキャンドル」というものを買って帰りました。

 

このドリームキャンドルは、昨年の長男の誕生日(11月7日)に一度買っておりまして~

そのとき次男に「ボクの誕生日には買ってくれなかったぁ~」と大泣きされてしまったという悲しい過去があるのです(>_<)

だってその時は、まだドリームキャンドルの誕生日バージョンが発売されていなかったので仕方ないですよね。

で、このドリームキャンドルというのは、一体どういうものかというと・・・

 

クラッカーを鳴らすタイミングがわからず、間の悪い長男は措いときまして・・・

次男も昨年のことはすっかり忘れてしまっておりましたが、とても喜んでくれたので良しとしましょう(^_^)

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m


社長日記