2008年10月27日の記事一覧

昨日、東京・六本木のテレビ朝日で「第33回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の決戦大会が行われまして~

静岡県の小学校に通っている小学6年生の高田光莉(たかだ・ひかり)ちゃん(12歳)が見事グランプリに選ばれました。

ホリプロスカウトキャラバンで小学生がグランプリに輝くのは 高田光莉 ちゃんが初めてなんだそうですね。

今年のホリプロスカウトキャラバンのコンセプトは「女優」、「ビューティー」、「ワイルド」、「元気」で、将来的にアクションもできる本格派女優を発掘するという目的で行われたとのことで、3万6312人もの応募者がグランプリ獲得を目指したようです。

そんな中の頂点に立った 高田光莉 ちゃんはやっぱり誰が見ても可愛いですよね。

いい歳をしてこんな発言をしていたら誤解を招きそうですので言っておきますが、あくまで親目線での意見で私は決してロリコンではないですから(^_^;)

第1回グランプリの榊原郁恵さんから始まったホリプロスカウトキャラバンですが、高田光莉 ちゃんまで来るとさすがに私の年齢では付いていけません。

やはり私は堀ちえみさんや井森美幸さんの世代なんですかねぇ~

 

いま見るとありえない映像ですが、こんな時代を懐かしく思います。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m


社長日記