BMW 正規ディーラー の タナカユキ に クランクケースベンチレーション用ストレーナ の 交換 で預けた愛車の BMW ですが・・・

予定通り ディーラー に1泊するだけの作業で終わり、昨日のお昼頃に我が家へ戻ってきました。

クランクケースベンチレーション用ストレーナ を 交換 するついでに、シールが剥がれてほったらかしにしたまま忘れていた BMW の エンブレム も新しいものに 交換 してもらいまして~

BMW の エンブレム を10ヶ月もシールが剥がれたままほったらかしにしていたのも、今回 BMW の調子が悪くなったことと関係があるかもしれませんね。

気分が良くなったので、さっそく BMW に乗ってどこかに出掛けようかと考えたんですけど、こんなに早く BMW が戻ってくるとは思っておらず、何も予定していなかったのでその日は外出しませんでした。

そして今朝の通勤で、 クランクケースベンチレーション用ストレーナ の 交換後に初めて BMW に乗ったのですが・・・

ご協力ありがとうございます。 ポチッとしてから~

クランクケースベンチレーション用ストレーナ を 交換 したので当然ですけど、 BMW のエンジン周辺からしていた「グワ~ングワ~ン」という変な音はしなくなりました。

しかし暫らく運転していると、突然エンジンブレーキがかかったようになって EML という 警告ランプ が点灯したんですよねぇ~

これって ディーラー の作業ミスなんでしょうか?

何とか会社に辿り着くことは出来まして、すぐに ディーラー へ電話したんですけど今日は定休日でした。

一応 BMW カスタマー・サポート にも電話したのですが、やはり詳しい原因は ディーラー に問い合わせてほしいとのことです。

今日は無事に家へ帰ることが出来るんでしょうかね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m