「 THE 4TH KIND フォース・カインド 」という 映画 が12月18日から全国公開されるそうで~

 

私はこの 映画 「 THE 4TH KIND フォース・カインド 」のことを知らなかったんですけど、何やらとても恐ろしい内容の 映画 とのことで 話題 になっているようですね。

確かに「 THE 4TH KIND フォース・カインド 」の予告編を見る限り、私が最も苦手とするジャンルの 映画 みたいです。

「 THE 4TH KIND フォース・カインド 」の予告編でも私には充分にインパクトがあったんですけど、これよりもっと怖くで テレビ では放送できずに お蔵入り になった「 THE 4TH KIND フォース・カインド 」の テレビ CM があるとのことで・・・

ご協力ありがとうございます。 ポチッとしてから~ 

その テレビ CM は「 THE 4TH KIND フォース・カインド 」の 公式サイト で、1月中旬まで毎日深夜午前 3時33分 から1時間だけ公開していて視聴することが可能なんだそうです。

深夜午前 3時33分 になると、「 THE 4TH KIND フォース・カインド 」の 公式サイト に「 3時33分 の記録 」というボタンが出現して、そのボタンをクリックするとお蔵入りになった「 THE 4TH KIND フォース・カインド 」の テレビ CM が再生されてしまうんですねぇ~

なぜ 3時33分 なのかと言うと、映画の中で不眠症を訴える患者全員が 3時33分 になると目覚めてしまうからで、この 映画 の重要なキーワードになっているとのことなんです。

話題に取り残されないためにも、 お蔵入り になった「 THE 4TH KIND フォース・カインド 」の テレビ CM を見てみたい気はありますが、やはり私にはボタンをクリックする勇気はありません。

果たして3時33分 からの1時間は、どれだけ「 THE 4TH KIND フォース・カインド 」の 公式サイト にアクセスが集中するんでしょうかね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m