今朝の出来事ですが・・・

会社に向かって私の愛車BMWを走らせておりますと、何やら見覚えのある青と白の物体が、BMWのフロントガラスに貼り付きました。

「何だろう?」と思い、信号が赤になったときに車から降りて、その謎の物体を手に取ってみると・・・

我が愛車BMWのエンブレムじゃないですか!?

なぜエンブレムが剥がれてしまったのか状況を把握できませんが、こういうことってあるもんなんですかね(^_^;)

BMWの特徴といえば、青と白に塗り分けられたエンブレムなのですが、このデザインはBMWがかつて航空機会社であったことから青は「空」で白は「雲」を意味しており、大空で回転する飛行機のプロペラを表現しているんですよねぇ~

そんな由来のあるエンブレムが剥がれてしまった私のBMWは、特徴がなくなってちょっとマヌケです(>_<)

ディーラーに行けば新しいエンブレムに付け替えてくれるのでしょうか?

BMWのエンブレムがどれくらいの金額かは知りませんけど、このまま放置しておくのもカッコ悪いので何とかしないとダメですね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m