長年乗り続けている愛車の BMW ですが・・・

つい先日から気になっていたんですけど、 エンジン の周辺から「グワ~ングワ~ン」という変な音がしているんですよねぇ~

 

この音はいったい何なのでしょう?

暫くすれば鳴り止みますし、警告ランプも点いておらず問題なく走行できるので、もう少し様子を見ようかと思っていたのですが・・・

やはり エンジン 周辺のことなので気持ちが悪いですし、急に BMW の エンジン が動かなくなったら困りますので、とりあえず ディーラー に行ってきました。

私が BMW を購入したのは、正規 ディーラー の アインスAオート だったのですが、 アインスAオート は会社更生法を申請して事業譲渡してしまったようで、同じく BMW 正規 ディーラー の タナカユキ に業務が引き継がれておりまして・・・

ご協力ありがとうございます。 ポチッとしてから~ 

アインスAオート で担当してもらっていた人は、 タナカユキ になってもそのまま残っておられたのでホッとしたんですけど、愛車の BMW がちょっと困ったことになってしまいました。

BMW を点検してもらうと、クランクケースベンチレーション用ストレーナを交換しないとダメだということで、色々と詳しく説明してもらったのですが、私にはチンプンカンプンのまま5万円ほどの出費が確定してしまったんですよねぇ~

さっそく修理に取り掛かってもらおうと思ったら、 エンジン を冷やしてからの作業なので1日 BMW を預けてほしいとのことです。

この後にも仕事があったので代車をお願いしたのですが、代車が全て出ていて用意できないと言われてしまいまして~

アポなしで BMW を持ち込んだ私も悪いのですが、仕方がないので明後日の土曜日に自宅まで引き取りに来てもらうことにしました。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m