先日、フォレスト出版から「押切もえ さんの動画が完成!?」という件名のメールマガジンが届きまして~

興味本位でサイトを覗いてみました。

 

昨年に出版され16万部突破のベストセラーになった 『大切なことに気づく24の物語~読むだけで人生がうまくいく「心のサプリ」~』 中山和義 著の中より1つ 押切もえ さんの朗読で物語が紹介されており・・・

また、第2弾となる 『小さな幸せに気づく24の物語~読むだけで成長できる「心のサプリ」~』 の発売とその第一話目が掲載されていました。

サイトに紹介されていた2つの物語だけで思わず涙ぐんでしまい、すぐさま「Amazon」で2冊とも注文してしまいまして~

今日、本が届きました。

さっそく読んでみましたら、ひとうひとつの物語に感動させられ、自分の生き方を見つめなおし、当たり前と思えることが如何に幸せであるかということに気付かされる内容で、涙が溢れて止まりませんでした(T_T)

是非、嫁さんと息子たちにも読み聞かせてあげたいと思える素晴らしい本との出会いに感謝です。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m