ついに阪神タイガースが優勝マジック「46」を点灯させましたね。

初回いきなり巨人に先制点を取られながらも、見事な逆転勝利を飾った昨日の試合は本当に素晴らしかったです!

今年の阪神タイガースの強さを象徴した鮮やかな逆転勝ちでした。 

オールスターゲームの前に優勝マジックが点灯するというのは、62年東映、65年南海、95年オリックス、03年阪神に次いで5度目らしいですね。

しかも、この球宴前2度目というのは史上初の快挙とのこと(◎o◎)

マジックが点灯したからといって、気が緩んでしまったらどうしようかと思ったのですが・・・

ヒーローインタビューでの矢野選手の言葉を聞いて安心しました。

「僕らの目標はマジックを出すことじゃないんで、優勝することなんで!」

カッコイイですよねぇ~

これで阪神タイガース3年ぶりの優勝は間違いないでしょう!

しかし、50歳の誕生日だったのに自力優勝の可能性が消えた原監督はちょっと可哀相でしたね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m