オリコン ランキング 「 女性が選ぶイイ女 ランキング 」の1位に 宝塚歌劇団 出身で女優の 天海祐希 さんが選ばれました。

 「 女性が選ぶイイ女 ランキング 」は今回が2度目ということで、前回の ランキング でも 天海祐希 さんは1位に輝いているんですよねぇ~

男性が「 イイ女 」を選ぶ場合とは違って、女性が「 イイ女 」を選ぶ場合は「 カワイイ 」とか「 美人 」というよりもむしろ「 カッコイイ 」というイメージに左右されるのではないでしょうか?

もちろん 天海祐希 さんは美人でもあるのですが・・・

とにかく同姓から「 イイ女 」だと支持されるのは素晴らしいことです。

天海祐希 さんは、明治安田生命保険が今年の3月に新社会人を対象として行なった「 理想の上司 」に関するアンケートでも1位を獲得しておりまして~

やはりこの「 離婚弁護士 」や「 BOSS 」などのドラマで 天海祐希 さんが演じてきた役柄のイメージが定着しているからなんでしょうね。

実際の 天海祐希 さんはどういう性格なのかは判りませんけど、役柄に違和感がないということは普段も「 イイ女 」だという証明になると思います。

今度は「 社長が選ぶ秘書にしたい有名人 ランキング 」というのをやってもらえないでしょうか?

もしアンケートが実施されれば、ここでも 天海祐希 さんが1位に選ばれそうですね。

私も恐らく 天海祐希 さんに1票入れると思います。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m