プリザーブドフラワー や ドライフラワー のトップメーカーとして有名な私の クライアント さんの 展示会 が今日から開催され、昨年と同じく東京にある某出版社の広告部と編集部の人たちを連れて、 展示会 の取材とタイアップ広告の打合せに行って来ました。

とても立派な場所で 展示会 を開催されていますが、この建物は クライアント さん所有のギャラリーなんですよねぇ~

今年で15回目となる 展示会 のテーマは「 花・あしたへ -生活を豊かにするこれからの花提案-」ということで、暮らしを新しくするこれからの花生活をめざして、豊富なプリザーブド、ドライ素材、木の実など、EARTH MATTERS(アース マターズ)である自然素材が創りだす新しい花の可能性を提案されていました。

タイアップ広告で掲載する写真は、もちろんプロカメラマンが撮影した写真を使用しますが、私もプロカメラマンの後から各ブースを撮影したので紹介します。

私が撮影した写真で プリザーブドフラワー の魅力が伝わるかどうかはわかりませんけど・・・

プリザーブドフラワー のメインはやはりクリスマスですよねぇ~

白い雪や冬の冷たさの中にふんわりした優しさをプラスしているのは感じてもらえるでしょうか?

プリザーブドフラワー でオシャレなお正月を過ごすのもイイかもしれませんね。

ブライダルで プリザーブドフラワー を使うと、ずっと美しいままの思い出が残せるのでオススメです。

誕生日プレゼントに自分でアレンジした プリザーブドフラワー を送ると、気持ちがこもっていて喜ばれるんじゃないでしょうか?

まだまだ紹介したい プリザーブドフラワー の写真はいっぱいあるんですけど、一般公開前なのでこれくらいにしておこうと思います。

写真で見るより実物の プリザーブドフラワー はもっとキレイなので、機会があれば是非とも 展示会 に足を運んでみて下さいね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m