全日本ご不満放出選手権」というサイトを発見しました。

 

1989年に結成された日本の労働組合のナショナル・センター(中央労働団体)である「連合」(日本労働組合総連合会)が運営しているサイトのようで~

面白そうなので試しに「全日本ご不満放出選手権」に参加してみました(^_^)

「 トブ太 」というキャラクターに不満を注入して飛ばすと、「 トブ太 」の飛距離や総合順位・カテゴリ順位が表示されます。

不満分布図というのも見れたりして、私の不満を注入された「 トブ太 」がどのあたりに着地したのかや他の人たちが持っている不満を読んだりすることも出来るんですよねぇ~

カテゴリは「お仕事、物価高、年金問題、医療や介護、政治、恋愛とか結婚とか、夫婦・家族、地域や暮らし、税金、その他なんでも」の中から選ぶんですけど、皆さん仕事に対する不満が多いようで・・・(^_^;)

私の場合、自分で興した会社ですし選んだ仕事ですから、仕事に対して不満を漏らすわけにはいかないのが辛いところです。

何の不満もない幸せな人生を送りたいものですね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m