EXILE が10月からスタートするフジテレビ系の 月9 ドラマ 「 東京DOGS 」の 主題歌 を担当するそうですね。

今回の「 東京DOGS 」で EXILE が 月9 ドラマ へ曲を提供するのは、2001年に放送していた「 できちゃった結婚 」の 挿入歌 に起用された EXILE のデビュー曲 「 Your eyes only ~ 曖昧なぼくの輪郭 ~ 」 以来8年ぶりとのことです。

この「 できちゃった結婚 」の 挿入歌 に抜擢されたことがキッカケで、 EXILE は 「 Your eyes only ~ 曖昧なぼくの輪郭 ~ 」 を25万枚売上げ大ブレークしたんですよね。

月9 ドラマ 「 東京DOGS 」で EXILE が歌う 主題歌 は・・・

11月11日に発売される両A面シングル 「 THE GENERATION / ふたつの唇 」 に収録されている「 ふたつの唇 」とのことです。

EXILE のことですから 月9 ドラマ 「 東京DOGS 」の放送スタートとともに、間違いなくこの「 ふたつの唇 」も大ヒットするんでしょうねぇ~

私は ドラマ に興味がないので知りませんが、肝心の 月9 ドラマ 「 東京DOGS 」は話題になっているのでしょうか?

月9 ドラマ 「 東京DOGS 」は、 小栗旬 さんが主演でNY警察のエリート刑事・ 高倉奏 を演じ、 水嶋ヒロ さんが演じる警視庁特殊捜査課の 工藤マルオ とのコンビで繰り広げるシリアスコメディーだそうです。

小栗旬 さんにとっては、この「 東京DOGS 」が 月9 ドラマ 初出演で初主演とのことですし、 イケメン 俳優2人が出演する刑事 ドラマ ですから、放送を待ち望んでいる人も多いんでしょうね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m