今週も先週に引き続きなかなか好調なスタートを切りました。

今朝、いつものように愛車の BMW で出勤しようと家を出て、BMW のドアを開けようとしたのですが・・・

ドアのロックが解除できません(ーー;)

これは私の キー に問題があって電池の寿命が切れてしまったのかなぁ~と思い、嫁さんの キー を使って開けようとしてみたんですけど、やっぱり BMW のドアは開いてくれないんですよねぇ~

 

以前ディーラーに キー の電池交換の時期を訊ねたことがあって、確かその時に「 キー の電池がなくなることはまず無いです」と言われた記憶があります。

では一体どうしてだろうと思いながら、初めて BMW の鍵穴に キー を差し込んでドアを開け、エンジンをかけようとして問題が判明しました。

エンジンがかかりません(ーー;)

どうやら バッテリー が上がってしまったようです(^_^;)

しかし バッテリー は、BMW 純正の バッテリー に交換して、まだそんなに日が経ってないはずなんですけど・・・

悩んでいても仕方がないので、とりあえずディーラーに電話をしたら~

定休日でした(-_-;)

今日が終業式の息子を幼稚園まで送らなければいけないし、焦っていたので取り急ぎ義父のベンツの バッテリー に繋いで BMW のエンジンをかけて会社まで辿り着くことはできたんですけど・・・ 

さて、そろそろ帰宅しようと思うのですが、無事に BMW のエンジンはかかってくれるのでしょうか?

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m