酒井法子 (本名:高相(たかそう)法子) 容疑者 が 覚せい剤 取締法違反容疑で 逮捕 されたことで、週末のニュース番組などは 酒井法子 容疑者 の話題で持ち切りでしたね。

 

私もこの ビートたけし さんと 安住紳一郎 アナウンサーが司会を務めるTBS系の情報番組「 情報7days ニュースキャスター 」を見ていたんですけど、 ビデオリサーチ の調べで 視聴率 が30%を超えていたそうです。

酒井法子 容疑者 のことは、デビュー当時からあまり好きではなく興味もなかったのですが、やはり 酒井法子 容疑者 が 覚せい剤 を使用していたことは信じられずショックな出来事です。

夫の自称プロサーファー 高相祐一 容疑者 が 覚せい剤 取締法違反容疑で 逮捕 され、 酒井法子 容疑者 が10歳の長男とともに失踪したときは心配もしていたんですけど、失踪ではなく逃走と分かったときは呆れてしまいました。

のりピー ファンの人たちはどういう心境なんでしょう?

もうテレビで 酒井法子 容疑者 を見ることはないと思い ユーチューブ で過去に出ていた のりピー の動画を探していたら面白いものを発見しました。

 

アイドル時代の のりピー ですが、このコラボはスゴイですねぇ~

この頃の のりピー からは 覚せい剤 を使用するなんて想像もできません。

田代まさし 氏も同じくですがね。

酒井法子 容疑者 には子どものためにも立ち直ってほしいですが、二度とテレビには顔を出さないでもらいたいです。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m