創造学園大学 新入生の 酒井法子 元被告が、 ユーチューブ で 創造学園大学 の PR をしてますねぇ~

 

覚せい剤 取締法違反(所持、使用)の罪で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が確定した 酒井法子 元被告を、大学の PR に起用する 創造学園大学 の考えはどうかと思うんですけど・・・

今回 酒井法子 元被告による PR 動画 を ユーチューブ に公開したことで、 創造学園大学 の ホームページ への アクセス はかなり増えているんでしょうね。

創造学園大学 の入学希望者が、酒井法子 元被告の登場している PR 動画 の効果で増えるかどうかは分かりませんが・・・

ご協力ありがとうございます。 ポチッとしてから~

酒井法子 元被告の出演は肉声と写真だけですが、酒井法子 元被告へのギャラというのは発生しているのでしょうか?

逮捕されてからの 酒井法子 元被告の肉声を久しぶりに聞きましたけど、未だ のりピー 健在という感じで 覚せい剤 を使用していたとは思えないです。

また芸能界でやっていけそうですけど、あれだけ世間を騒がせましたからねぇ~

先日記事にしていた 酒井法子 元被告の 覚せい剤 事件 が題材の 映画 「 刹那 」では、主役を務める宝塚歌劇団の元雪組男役トップスターだった えまお さんが降板したみたいですしね。

えまお さんが 映画 「 刹那 」を降板した理由は、大きな事件が題材で負担が大きすぎるからとのことですが・・・

今が旬の話題で 映画 製作を急ぐのは理解できますけど、 映画 「 刹那 」の公開が来年の1月下旬予定で、台本がまだ完成していないとなれば、 えまお さんが降板するのも無理のないことだと思います。

えまお さんの代役は女優の 街田しおん さんが務めることに決まったようですけど、果たして 映画 「 刹那 」は予定通り1月下旬に公開されるんでしょうかね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m