昨日は小学1年生の次男と同級生のお子ちゃまがいる近所の4家族が集まり、 寝屋川公園 の 芝生広場 まで行って バーベキュー をしました。

バーベキュー の準備や場所の手配などは、企画した家族まかせで後ろからついていっただけです。

自宅から 寝屋川公園 まではけっこう近い距離なのですが、 寝屋川公園 に行くのは初めてだったんですよねぇ~

寝屋川公園 に着くと、野球場やテニスコートなどがある大きな公園だったのでビックリしました。

さすがにこの時期ともなれば、寒くて私たち4家族以外に バーベーキュー をしている家族はおらず・・・

寝屋川公園 の 芝生広場 は、私たち4家族の貸し切り状態で、子どもたちも大ハシャギで走り回っていました。

心配していた雨も、 寝屋川公園 から自宅に帰る途中の車の中で降り出したのでラッキーでした。

4家族が集まっての バーベキュー だったので、疲れたのか不覚にも夕食後にウトウトしてしまい・・・

ご協力ありがとうございます。 ポチッとしてから~ 

楽しみにしていた WBC世界フライ級 チャンピオン の 内藤大助 選手と 亀田興毅 選手との タイトルマッチ を最後の方しか見ることができませんでした。

試合が終了していなかっただけ救いですが、目が覚めて慌ててテレビをつけると10ラウンドのあたりで、 チャンピオン の 内藤大 助選手の大きく腫れ上がった顔を見て驚きました。

チャンピオン の 内藤大助 選手と 亀田興毅 選手との WBC世界フライ級 タイトルマッチ は、 チャンピオン の 内藤大助 選手に 日本人フライ級世界王座最多防衛 と 日本人世界王座最年長防衛 の記録がかかっており、 亀田興毅 選手には 2階級制覇 がかかる絶対に最初から見たかった試合なんですけど、寝ている間にいったい何があったんでしょう?

亀田興毅 選手も嫌いではないのですが、この WBC世界フライ級 タイトルマッチ は、 チャンピオン の 内藤大助 選手に勝ってもらいたかったですね。

内藤大助 選手はこの試合で引退するかもしれませんが、もう少し頑張って出来れば チャンピオン に返り咲いてほしいと思います。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m