先月の23日に公然わいせつ容疑の現行犯で逮捕され、起訴猶予処分となった超人気アイドルグループ SMAP のメンバーである 草なぎ剛 さんですが・・・

謹慎から解放され今日から芸能活動を再開しましたね。

 

謝罪会見の時とは打って変わって、復帰会見での 草なぎ剛 さんはとても爽やかな笑顔を見せており、さすが超人気アイドルグループ SMAP のメンバーだと感じさせられました。

草なぎ剛 さんの芸能活動再開が早いか遅いかは賛否両論あるでしょうけど・・・

私としては 草なぎ剛 さんも十分に反省しておりますし、社会的制裁も受けているので良いのではないかと思います。

とにかくまたテレビで 草なぎ剛 さんの姿を見れるのは嬉しいものです。

芸能活動を再開して最初の仕事は、6月1日に放送するフジテレビ系のバラエティー番組「 SMAP × SMAP 」の収録とのことで~

SMAP メンバー全員そろっての仕事ですから 草なぎ剛 さんも復帰の幸せを感じていることでしょうね。

果たしてどんな収録になったんでしょう?

6月1日にある「 SMAP × SMAP 」の放送も楽しみですが、復帰後の 草なぎ剛 さんを最初に見れる番組は明日放送される「笑っていいとも!」とのことで・・・

こちらは生放送ですから 草なぎ剛 さんも緊張すると思います。

お酒を飲んで緊張をほぐしたいところでしょうけど、それはチョット洒落にならないですね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m