とんでもない事件が起こりましたねぇ~

超人気アイドルグループ SMAP のメンバーである 草なぎ剛 容疑者が、公然わいせつ容疑の現行犯で 逮捕 されたということで・・・

 

テレビではあっちこっちの番組で、 SMAP の 草なぎ剛 容疑者が 逮捕 されたことを放送していたようですけど、今日は朝から全くテレビを見ていなかったので・・・

日本経済新聞の夕刊を見て、 SMAP の 草なぎ剛 容疑者 逮捕 のことを初めて知りビックリしました。

お酒に酔っぱらって全裸になり、公園で騒いでいたらしいですが(-_-;)

酔っぱらいと言えば、全世界に醜態を晒した 中川昭一 元財務・金融担当相 のことを思い出してしまうんですけど・・・

草なぎ剛 容疑者は日本を代表する超人気アイドルグループ SMAP のメンバーなんですから、公然わいせつ容疑の現行犯で 逮捕 されるなんて、お酒での失敗としても絶対にあってはならないことですよね。

しかし、 SMAP の 草なぎ剛 容疑者と一緒にお酒を飲んでいたのは、いったい誰なんでしょうか?

もちろん悪いのは SMAP の 草なぎ剛 容疑者なんですけど、泥酔している人間をほったらかして1人にした人物にも責任があると思います。

ひとつ間違えれば、もっと大きな事件になっていたかも知れませんからね。

暫らく SMAP の 草なぎ剛 容疑者を見れないのは残念ですが・・・

今回の事件であらゆるところに影響が及ぶと思いますので、 SMAP の 草なぎ剛 容疑者には十分に反省してもらいたいものです。

お酒の飲み過ぎには、くれぐれも注意しましょう。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m