以前この ブログ で紹介しました私の高校時代からの親友のお兄さんで、 版画 ・ 焼物 作家 をしている 平田亘 ( ひらたわたる )さんですが・・・

この7月からブログを始められました。

 

「 平田亘 版画 ・ 焼物 の世界 わたるandさかなたち 」というタイトルの ブログ なんですけど、親友は 平田亘 さんの ブログ が三日坊主で終わるんじゃないかと思っていたそうです。

半月が経過して 平田亘 さんも頑張って ブログ を更新していて、これは長続きしそうだということで私に案内してくれました。

さっそく 平田亘 さんの ブログ 「 平田亘 版画 ・ 焼物 の世界 わたるandさかなたち 」にお邪魔して、 ブログ の初投稿分から順番に拝見させて頂きました。

平田亘 さんが最初に彫った 版画 から順番に作品を紹介しておられまして~

 

やっぱり平田亘 さんの彫る 版画 は味があってイイですねぇ~

どの作品も素晴らしくて、私は 平田亘 さんの 版画 が大好きです。

ちなみに今日の ブログ で紹介されていた 版画 は・・・

 

「トビウオの親子」という 作品 でした。

来週からは 焼物 の 作品 も紹介していくそうですから、これからも ブログ の更新が楽しみです。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m