映画「 ROOKIES -卒業-」が絶好調とのことで~

 

映画公開前から様々行なっていた ROOKIES のイベントも、6月17日の「東京近郊16地区舞台挨拶ツアー」でメンバー全員での活動は終了したのですが、明日 ROOKIES のキャスト・スタッフを代表して川藤先生役の 佐藤隆太 さんが福岡、大阪、名古屋、東京の劇場で舞台挨拶をするそうです。

その 佐藤隆太 さんが昨日めでたく 結婚 会見を開かれましたね。

佐藤隆太 さんのお相手は、元タレントで6歳下の一般人女性だそうで~

すでに夫人のお腹の中には赤ちゃんがいて妊娠7ヶ月とのことですね。

佐藤隆太 さんは、映画「 ROOKIES -卒業-」の公開初日(5月30日)にプロポーズをする予定で、色々と準備を進めていたらしいので、最近よくある「できちゃった」から 結婚 ということではないようです。

佐藤隆太 さんも今年の秋から冬頃にはパパになりますので、これから幸せな家庭を築いていってほしいものです。

あと 結婚 といえば・・・

俳優の 石田純一 さんとプロゴルファーの 東尾理子 さんの間に 結婚 の話が持ち上がっているそうで~

この2人が 結婚 するとなるとチョットややこしいですね。

石田純一 さんと 東尾理子 さんの父親である元西武ライオンズ監督の 東尾修 さんとは、わずか4歳しか年が離れていないんですよねぇ~

4歳下の息子ができるかもしれない 東尾修 さんの心境ってどうなんでしょう?

また 東尾理子 さんは、 石田純一 さんの息子である いしだ壱成 さんと1歳しか離れておらず、しかも 東尾理子 さんのほうが いしだ壱成 さんよりも年下なんですよねぇ~

今は何をしているのかわからない いしだ壱成 さんですが、年下のママができると表に出てきますかね。

何かと話題になる芸能人の 結婚 ですが、一般人にとっては面白いものです。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m