昨日の 父の日 ですが・・・

嬉しいことに昨年の 父の日 のように息子たちから プレゼント をもらいました。

ただ今年もらった 父の日 の プレゼント は・・・

息子たちの気持ちには大変感謝しているんですけど、 プレゼント の使い道に困惑しております。

まず長男からもらった 父の日 の プレゼント は~

何やら悪人をやっつける道具とのことで、この武器の使い方をレクチャーしてもらったんですが・・・

果たしてごく平凡な生活を送っている私に、悪人と戦わなければならない状況というのは訪れるのでしょうか?

と言うかそんなのは勘弁してほしいです(^_^;)

つぎに次男からもらった 父の日 の プレゼント は~

 

ポケモンのシールなんですけど・・・

頑張って集め大事にしていたはずなのに、どうして プレゼント してくれるのか訊ねたら、同じものがもう1枚あるからいらないんだそうです(>_<)

さすがに次男もそれでは悪いと思ったのか、ピカチューの絵も プレゼント してくれました。

 

昨年の プレゼント と比べたらチョット寂しい気もしますが、何も貰えないよりまだマシですかね。

ただしこの プレゼント でゲームソフトを買わされるのは考えものです。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m