正月休みもアッという間に明けてしまい今日から仕事を再開しました。

正月休みの間は、ただひたすら命懸けで飲み食いを繰り返し、今までの睡眠不足を取り返す勢いでゴロゴロしておりました(^_^;)

そうした努力?の結果、見事に正月太りしてしまったんですよねぇ~

今朝スーツを着たときにズボンがきつくてどうしたものかと・・・

ただでさえ メタボ な私としては、これから真剣に ダイエット をしなければと ダイエット 関連の サイト を探していたら~

ダイエットナビ」という サイト を発見しました。 

ダイエットナビの サイト 内に「お正月太りチェック」というコーナーがありまして・・・

今更手遅れですけど試しにチェックしてみました。

メタボ である今の状況が示すとおり、私は要注意タイプだったようですね(ーー;)

まぁ~正月前にこのチェックをしていたとしても、自分に甘い私には素直にアドバイスを聞き入れることは出来なかったでしょう。

暫くやっていなかったWiiフィットも メタボ 対策のために再開して、まずは正月前の体重に戻すよう ダイエット に励みます。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m