武器ジェネレータ」という サイト が話題のようですね。

 

今日の「Yahoo!急上昇ワードランキング」でこの サイト は2位を獲得しておりました。

カナかアルファベットで名前を入力しEnterを押すと・・・

 

その入力した名前が変形していきオリジナルの武器に変化するんですねぇ~

表れた 武器 の強さは1~100で表示され、25が平均的な強さなんだそうです。

面白そうなので早速ためしてみました(^_^)

 

まずはデモに出ていた「GENERATOR」と入力してみたんですけど、なぜか変化した 武器 の種類が異なっていました。

つぎにカタカナで「ジェネレータ」と入力してみると・・・

ジニェネーレニュチャモンサーベル(攻撃力:13)という 武器 が現れました。

ついでにひらがなで「じぇねれーた」と入力してみたら・・・

やはりジニェネーレニュチャモンサーベルという 武器 が現れたんですけど、こちらの場合は攻撃力が16だったんですよねぇ~

ちょっと息抜きのつもりで覗いた サイト なんですけど、文字が武器に変化していくアニメーションも楽しくて、危険なことにこの 武器ジェネレータ にハマってしまいそうです(^_^;)

私の息子たちも喜びそうなので、また休みの日にでもこの 武器ジェネレータ を覗いて「武器バトル」とやらに参加してみようかと思います。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m