私の使用している携帯電話は、NTTドコモの「P902is」という機種なんですけど・・・

 

そろそろ電池の寿命が近づいている様だったので、先日自宅近くのドコモショップまで電池を買いに行きました。

電池の価格がどれくらいするか知らなかったんですけど、大した金額でもないだろうと思っていたら・・・

なんと、無料だったのです\(^o^)/

何やらドコモプレミアクラブ会員で、同一機種を2年以上継続して利用している場合は、電池パックを無料でプレゼントしてくれるとのことなんですよねぇ~

あと、ドコモポイントを使って周辺機器なども手に入れられるとのことなので・・・

 

このパソコンにつないで携帯電話の充電をするUSB接続ケーブルもついでに入手しました。

そして、ドコモポイントもまだかなり余っており、すっかり気分を良くしていた私は・・・

 

まったく予定していなかったのに「P906i」を思わず衝動買いしてしまいました。

間もなく新機種が発売されるということで、価格が下がっており在庫もあとわずかと煽られたものですから(^_^;)

しかし、今どきの携帯電話って機能がハンパじゃないですねぇ~

もともと携帯電話の機能には興味なかったんですけど、説明書を読んでいると色々な機能がついているのでビックリです。

新しく買ったのはいいんですけど、私にはP906iを使いこなす自信が今のところありません(ーー;)

なので機能を把握するまで暫くはP902isを使っておきます。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m