待ちに待った週末が訪れ、先日から飲むのを我慢していた 森伊蔵 をついに開封しました。

ようやく手に入った 森伊蔵 なので一人でチビチビ楽しもうかとも思ったのですが、それも寂しいことなので嫁さんと二人で飲むことにしまして~

せっかくなのでグラスにもこだわり、 バカラ のグラスに 森伊蔵 を注ぎました。

居酒屋さんで注文すると、この一杯でどれくらい請求されるんでしょう?

いくら 森伊蔵 が貴重だからといって、たかが焼酎に バカラ を使うなと嫁さんに注意されましたが(^_^;)

確かに普段飲んでいるウイスキーと比べたら焼酎は安いですからね。

以前酔っぱらって バカラ のグラスを1つ割ってしまったこともあるので怒られても仕方ないです(>_<)

グラスもそうですが、 森伊蔵 を美味しく飲むにはアテにもこだわらなければということで・・・

嫁さんが私の大好物の料理ばかりを用意してくれました\(^o^)/

私一人でこの料理を食べてしまうと、さすがにカロリーオーバーなので嫁さんと分けましたが、おかげで美味しく 森伊蔵 を飲むことができたので嫁さんには感謝しています。

この 森伊蔵 がなくなる前に次の 森伊蔵 をゲットしようと頑張っていたのですが、やはりいつものように予約の電話が繋がりません。

来月発売分の予約購入をエントリーするのは今日までなのですが、このままだと今回のエントリーは諦めないとダメなようですね。

森伊蔵が減っていくのはとても寂しいのですが、しばらく楽しい週末が続きそうで嬉しいです。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m