以前に幻の 芋焼酎 と呼ばれている 森伊蔵 をゲット したと書きましたが・・・

その 森伊蔵 が先日ようやく我が家に到着しました\(^o^)/

久しぶりの 森伊蔵 との再会にドキドキしながら、薄紙に包装されて恥ずかしそうにしている 森伊蔵 を暫く眺めていると~

感動と興奮がピークに達し我慢できなくなってしまったので~

私は一気に 森伊蔵 から包装紙を剥ぎ取りました。

・・・何か官能小説みたいですね(^_^;)

「さっそく今夜は 森伊蔵 で晩酌だーッ!」と思っていたんですけど、ちょっと体調が良くなかったのでその日は 森伊蔵 を飲むのを断念しました。

私は「お酒を飲むのは仕事が休みの日の前日だけ」というルールを作っているので、週末まで 森伊蔵 を飲むのは我慢です。

お酒を我慢するのは平気なんですけど、 新型インフルエンザ がこれからどうなっていくのか心配ですね。

神戸市や私の住んでいる大阪府で 新型インフルエンザ への 感染 が急増しているとのことで・・・

今日は仕事で神戸に行っていたんですけど、 新型インフルエンザ への 感染 は大丈夫でしょうか?

クライアントさんの所へは、電車を利用せず自分の車に乗って行ったので、クライアントさん以外だれとも接触していないのですが、もしクライアントさんが 新型インフルエンザ に 感染 していたら・・・

しかし、皆さんマスクを着用されていたので大丈夫だと思います。

私もウガイ、手洗いをしっかり致しました。

週末に美味しい 森伊蔵 を飲むためにも、 新型インフルエンザ への 感染 には注意しないとダメですね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m