日刊あなた」というサイトをご存知ですか?

このサイトは、自分の名前を入力すると今日の新聞記事として、自分に起こった出来事を記事にしてくれるのです。

試しに「お気楽社長」と入力して新聞記事を出してみると・・・

 

お気楽社長、CDデビュー

本日、緊急記者会見により、お気楽社長がシングル「お気楽社長の愛、ぎっしり1000%!!」でCDデビューする事が明らかになった。
人気アイドルであるお気楽社長は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、「私はお気楽社長の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者は誰一人としていなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

お気楽社長、電車で異性を助ける!

秋葉系ヲタクのお気楽社長、2○歳。ちなみに恋人いない歴も2○年。そんなお気楽社長が、電車の中で酔っ払いに絡まれていた異性を助け、お礼にエルメスのガンプラをもらう。
異性と話したことのないお気楽社長は、この出来事に舞い上がるも、どうすれば良いのかわからず、掲示板に書き込むが、「ハッキリ言う、気に入らんな!」「汚れるのは私だけで良かったのにな」「異性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ」など、シャア達からのアドバイスを受けることに。
そしてお気楽社長は、勇気を振り絞って「ララァ・スンさん」を食事に誘う。髪を切り、服を買い、入念に準備をしてデートに挑むお気楽社長。その姿は、ネットの住人たちの大きな希望になっていくが。。「見えるよ、ララァ・・・見えるよ、みんなが・・・」などと一人呟き始めてしまう。
次回『覚醒』…「お気楽社長は生き延びることが出来るか!?」

お気楽社長、宝くじで3億円!

お気楽社長が1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。
「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」お気楽社長は興奮さめやらない様子で語った。
しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、お気楽社長はさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったN記者は、音速でお気楽社長に息の根を止められた。それっきりお気楽社長の消息は不明である。

 

と、まぁ~このように自分の名前の入った新聞記事が、3つ出来上がってくるんですよねぇ~

もちろん、この新聞記事は3つともガセネタですけど(^_^;)

あまりにもバカらしい新聞記事なので、思わず笑ってしまいました。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m