優勝マジックがピコピコと点いたり消えたりしている阪神タイガースですが、昨日の広島戦で勝利したことにより、両リーグ80勝一番乗りを果たし優勝マジックを7に減らしましたね。

やはり昨日の勝利は、第5腰椎の疲労骨折で戦線離脱していた新井貴浩選手のスタメン復帰というのが大きく影響しているでしょう。

アニキ金本とのAKコンビ復活をとても嬉しく思っております。

 

3点リードが同点に追い付かれたときはどうしたものかと思いましたが、復帰早々からヒット3本と奮闘する弟分の新井貴浩選手にアニキ金本が燃えないわけがないですもんねぇ~

快気祝いとも言える見事な決勝2ランでした。

この調子で今日の中日戦も頑張ってくれるだろうと、試合を見るのを楽しみにしていたのですが・・・

雨のため中止とは残念でしたね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m