朝から超ムカツキました。

事務所ではパソコンをWindowsとMacの2台使っておりまして、出勤してすぐに電源を入れるのですが、

今朝は1台だけならまだしも、2台ともなかなか起動してくれず<`ヘ´>

イライラしながらWindowsは3回、Macは8回目の再起動にしてようやく起ちあがってくれました。

WindowsはXPでそんなに悪いマシンではないと思うのですが、デスクトップにアイコンが全く出ないという現象に・・・

Macに関しては、とにかくシステムエラーの連続でした。

広告の仕事でイラストレーター9.0やフォトショップを使う為、MacはOS9で起動させているのですが、それが原因なのかそれとも寿命なのか・・・

新しく買い換えると言っても、今のMacにはイラストレーター9.0がインストール出来ないし、そうかといってCS3まで購入するほどの経費は無いし困ったものです。

仕事ではあまり使っていないWindowsには、S2をインストールしているんですけどねぇ~

ではまた(^.^)/~~~