このブログ「私が社長ですけど・・・何か!?」はワードプレスを使って書いておりまして~

使い方が良く解っていないので携帯電話で見ようとしても、つい先程までちゃんと表示されなかったのです(>_<)

何とかしたいと思いインターネットで色々と調べていると・・・

「Ktai Style」 というプラグインがあるのを発見しました\(^o^)/

早速ダウンロードをしたのですが、その後どうすればよいのか私の知識では解らないんですよねぇ~

ど素人にはややこし過ぎる内容の書かれたプラグイン提供サイトを必死で調べ、ようやく「wp-content/plugins 」というところに「Ktai Style」のファイルをアップロードすればよいということが判明しました。

アップロードが完了しプラグインを有効にしようとしたら、今度はエラーが表示されて使用できない・・・(ToT)

これに関しては、サーバーのPHPバージョンを「PHP4」から「PHP5」に変更しなければダメだったようです。

悪戦苦闘の末やっとのことで携帯電話でも閲覧可能となりましたので、よろしければ携帯電話からも訪問して下さいね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m