明日からオンエアされる グリコ の「アーモンドプレミオ/ディアカカオ」の新CMで、国民的アニメの サザエさん一家 が登場するとのことです。

CMの内容は、今から25年後に磯野家の一軒家にサザエさんファミリーと親せきが、法事で久々に顔を合わせるという設定で・・・

なんと、実写版なのです。

それぞれの役を演じる俳優はというと、浅野忠信さん、宮沢りえさん、瑛太さん、小栗旬さんで~

36歳になっても相変わらず野球ばかりしている自由人のカツオ役として浅野忠信さん。

 

美しく聡明な女性に成長した34歳のワカメ役を演じるのは宮沢りえさん。

まじめで優しそうな28歳のタラちゃん役に瑛太さん、そして超高級車に乗りビシッとスーツを着た26歳のイクラちゃん役には小栗旬さんが出演します。

かなり強引なキャスティングには驚いてしまいました(^_^.)

今回のCMには主役のサザエさんが登場していないようなので、おそらくシリーズCMとして今後は続編が制作されるんでしょうね。

サザエさんはじめ、波平さん、フネさん、マスオさん、ノリスケさん、タイ子さんなどの登場人物は、いったい誰が演じることになるのでしょうか?

謎だらけ(誰の法事?)のCMですが、これからの展開が楽しみです。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m