出勤する車の中では、iPodでアニメソングを聞いております。

というか息子のリクエストで強制的に聞かされているのですが・・・(ToT)

そもそもiPodを購入したのは、移動時間を有効に活用しようという思いからだったので、中に入っているのは学習用のセミナーなどがほとんどで、子供が喜ぶような曲はあまり入れていないのです。

それでも一緒に通うようになった2ヶ月間、ずっとアニメソングを聞いていたので、さすがに息子も飽きてしまったようです。

今朝「もう、お歌は聞かない!」とすねてしまったので、iPodに入っているゲームをやらせてあげました。

まず、iPodでゲームが出来る事(私も忘れていました)を知らなかった息子は大喜び\(^o^)/

最初は機嫌良く遊んでいたんですけど・・・すぐに飽きられてしまいました。

所詮iPodに入っているゲームなんて、いつも「ニンテンドーDS」で遊んでいる子供にとってはつまらないですよね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m