CHAGE and ASKA がソロ活動を充実させるということで、昨年の1月30日に無期限活動休止を発表してからもう1年8ヶ月が経過しました。

解散ではなく無期限の活動休止だったので、そのうち CHAGE and ASKA としての活動を再開させるだろうと待っているのですが・・・

無期限活動休止の発表直後に発売されたこの「 CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A 」が、今のところ CHAGE and ASKA の最新 アルバム になっています。

CHAGE and ASKA のアルバムは暫らく発売されそうにないですけど、 CHAGE と ASKA は互いにソロで アルバム を発売しておりまして~

間もなく CHAGE がソロ アルバム 「 &C (アンド・シー)」、 ASKA がソロ アルバム 「 君の知らない君の歌 」をそれぞれ発売するのですが・・・

 CHAGE のソロ アルバム 「 &C (アンド・シー)」と ASKA のソロ アルバム 「 君の知らない君の歌 」は、どちらも同じ11月3日に発売されることになったそうです。

やはり同時発売となると、どうしてもCDの売れ行きを比較してしまいますよねぇ~

果たして、 CHAGE の「 &C (アンド・シー)」 と ASKA の「 君の知らない君の歌 」では、どちらのソロ アルバム が販売ランキングの上に来るんでしょう?

いずれにしても CHAGE and ASKA のファンにとってはイヤなことだと思います。

あまりにも販売枚数に大差がつけば、もう2度と CHAGE and ASKA としての活動が見れないかもしれませんね。

私はこの「 チャゲ&飛鳥 」で活動していたデビュー当時の「 CHAGE and ASKA 」が一番好きだったんですけど・・・

ファンが望んでいるのは、何といっても CHAGE と ASKA のハモリを聴くことだと思います。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m