ORICON STYLE が実施した「 第2回 ネクストブレイクを期待する芸人は? 」アンケートで、 綾部祐二 さんと 又吉直樹 さんがコンビを組む「 ピース 」が1位を獲得しましたね。

私は最近お笑い番組を見ていないので ピース のことをよく知らないんですけど、前回のアンケートで圏外だった ピース が急浮上で1位を獲得するということは、やはりネクストブレイクが期待されている証拠だと思います。

ピース の2人はキャラが真逆とのことで・・・

綾部祐二 さんは熱血漢な男前キャラで、 又吉直樹 さんは陰気なネガティブキャラらしいですが、実際に ピース のコントを見てみないとよく分かりません。

と言うことで、ユーチューブで ピース の動画を探して見てみました。

確かに 綾部祐二 さんはイケメンで、 又吉直樹 さんも暗い雰囲気を出してキャラの違いをコントに活かしてましたが・・・

他の ピース のコントを見ていないので何とも言えないんですけど、そんなに面白くなかったというのが正直な感想です。

あまり私がコントを見ないからなのかもしれませんねぇ~

先日放送されたコント日本一決定戦「 キングオブコント 2010 」も見なかったのですが、 ピース は2位を獲得したそうですからコントの実力はあるんでしょう。

また時間の空いた時にじっくりピースのコントを見たいと思います。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m