今日は出来るだけ早く仕事を終わらせて、まっすぐ家に帰ろうと思ってます。

と言うのも、1月23日は私たち夫婦にとって10回目となる「結婚記念日」だからなんですよねぇ~

 

時が経つのは早いもので、嫁さんがこのウェディングブーケを手に持ち結婚式を挙げてから丸10年です。

なぜ1月23日に結婚式を挙げたのかというと・・・

特にこれといった理由もなく、ただ単に1.23で憶えやすかったから(^_^;)

また、私たち夫婦の記念日にはもう一つ「入籍記念日」というのがありまして~

入籍したのは平成10年10月10日でして、私としてはこれまた理由は単純で、結婚記念日と同じく憶えやすいからなんですが、嫁さん的には「1歳でも若く独身とおサラバしたかったから」という理由も~

「あると思います!」(天津・木村さん風に)

しかし、こんなお気楽で単純な私に、嫁さんはよく我慢してくれていると思います。

そんな嫁さんに感謝の気持ちとして、何か嫁さんの欲しいものをプレゼントしないとダメですね。

とは言っても、「スウィート10ダイヤモンドが欲しい!」って言い出すのだけは勘弁してほしいです(>_<)

それって日本の景気が良かった頃のお話しですから・・・

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m