今日は車でちょっと遠方のクライアントに訪問しておりました。

出張で東京に行くとき以外は、車での移動ばかりで電車には全く乗らないようになりましたねぇ~

名古屋くらいまでなら普通に車で行っちゃいますけど・・・

しかし、運転するのってけっこう疲れますよね(+o+)

今日の場合は、天気がよかったので車内が暑くなりとくに辛かったです。

これから夏に向かって、ますます車内で過ごすのが厳しくなってきますが、逃げ場所が無いので困ったものです。

気分を紛らわすには、やっぱり音楽ということで「iPod」を愛用しているのですが、容量がパンパンで空きがほとんどない状態ですから新しいアルバムが入れられないのです。

今は無き30GBのヤツなんですけど、持っているCDを片っ端から入れてしまいましたので・・・

当時より価格が安く容量が80GBというものも出ているし、新しいのと買い換えてしまおうかなぁ~

しかし「iPod touch」にも興味があるし、32GBはちょっと少ないので次のが出るまで待ってみようかとも・・・うーん悩む!

ではまた(^.^)/~~~