今日から下の息子と一緒に出勤することになりました。

引越して2週間・・・やっと新しい通勤ルートに慣れてきたところだったのですが、幼稚園を経由するために、また新たなルートを使わなければならなくなったのです。

カーナビ検索でベストのルートを選んだにも関わらず、けっこう道が渋滞していたので、時間までに到着できるかとハラハラ・ドキドキしているのに・・・

息子はと言うと家の車で音楽を聴きながらの通園なので、とっても楽しそうにはしゃいでおりました。

人の気も知らないで暢気なものです<`ヘ´>

ようやく近くまで来ると、幼稚園の回りは大パニック! 

他の園児やそのお母さんで、道がゴチャゴチャになっておりました。

車で来ているのは私の息子くらいなので、気を遣いながらトロトロと車を進め何とか幼稚園に到着。

遅刻せずにホッとしましたが、この毎日が一年間続くと思うとストレスが溜まりそうです(+o+)

でも、すごく幸せな気分です。

ではまた(^.^)/~~~