朝から生憎な空模様・・・ 

いや~な予感はしてましたが、どうしてこんな日に雨なんか降るのでしょうねぇ~

と、申しますのは今日が本格的な引越しなのです。

生活するのに必要最低限のモノは自分たちで運んでいましたが、今日でやっと全ての荷物が揃います。

テレビ3台、ビデオ・DVDデッキ3台、パソコン2台、自転車3台、コンポ、ソファー、机、洋服ダンス、ドレッサー、天体望遠鏡、エレクトーン、フォークギターにエレキギター、クウィーンサイズのベッドに息子たちの2段ベッド、衣類・食器・小物類の入ったダンボールが数十箱などなど・・・

エアコン、冷蔵庫、洗濯機は今の家に新品のものがあったので、勿体無いですけど処分することにしましたが、雨の中これだけの荷物を運ぶことになるとは(+o+)

そうは言っても私は仕事なので嫁が立ち会って、本当に大変なのは引越し屋さんですけど・・・

荷物をトラックに積む時は雨の影響もなかったようですが、今も続いてるであろう積み下ろしは苦労されているようです。

もう少し仕事をしてから家に帰りますが、ひょっとしたら家に着く頃もまだ作業してたりして!?

ではまた(^.^)/~~~