昨日、家に帰ると想像していた通り部屋中が荷物で大変なことになっておりました。

その状況を見て改めて「引越し屋さんは大変だったろうなぁ~」っと・・・

家に着いたら無事に作業を終え帰られていたので、この場を使わせてもらい

「ご苦労様でした。ありがとうございました。」m(__)m

さぁーここからは私が頑張らなければならないところで・・・

最も苦手とする配線作業が待っております。

テレビ、DVDデッキ、ビデオデッキ、コンポ、ゲーム機にパソコンなどを赤い線やら白い線やら黄色い線やらで繋がなければなりません(+o+)

「このケーブルはどこから出力して、どこに入力すればよいのだ!?」ってやっていると、頭の中がゴチャゴチャになるんですよねぇ~

おそらく土曜・日曜日はこの作業で潰れてしまうでしょう。

ではまた(^.^)/~~~