連休が明けた今朝の出勤はちょっと寂しかったです。

春からずっと朝が一緒だった息子が夏休みに入ってしまったので、9月までは一人で出勤しないとダメなんですよねぇ~

息子たちにとっては嬉しくて仕方がない夏休みなんでしょうけど・・・

この連休中も夏休みモード全開で、いとこのチビちゃんたちも加わりハイテンションで騒ぎまくっていました。

元気があるのは親として有難いことですが、年々レベルアップしていく腕白ぶりには困ったものです(^_^;)

暴れ回って汗を掻き何度も着替えをするもんですから、「洗濯が大変(>_<)」と嫁さんも早々と弱音を吐いております。

夏休み始まったばっかりなんですけどねぇ~

これからプール、虫取り、花火など思い出をいっぱい作って、真っ黒に日焼けした姿で二学期を迎えてほしいですね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m