SMAP の 草なぎ剛 さんが釈放され、謝罪会見を開きましたね。

 

記者からの質問へ真面目に受け答えをし、ファンや関係者の人たちに心の底から謝罪している 草なぎ剛 さんの姿を見て、私の中では今まで以上に 草なぎ剛 さんへ対する印象が良くなりました。

確かに 草なぎ剛 さんは人気アイドルであるという自覚を失くすまで、お酒を飲んでしまったという落ち度はありますけど・・・

お酒で失敗することなんか誰にでもあることです。

私の周りには、お酒に酔っぱらってココには書けない様なことをする連中が大勢いますからねぇ~(^_^;)

草なぎ剛 さんには早く復帰して SMAP としての活動も再開して貰いたいですけど、番組やCMなど事件前の状態に戻るまでには時間がかかると思います。

メーン キャラクター を務めていた 地デジ 普及推進PRも、早々と新 キャラクター が登場しましたからね。

 

草なぎ剛 さんが謹慎となった以上、新 キャラクター が登場するのはいいのですが、「 地デジカ 」くんって安易で ゆるキャラ 過ぎませんかねぇ~

地デジカ くんの頭についているツノは受信アンテナをイメージして、黄色い服を着ているのは2年後のアナログ放送停止を注意喚起するためなんだそうです。

胸に大きく 地デジカ と書かれているのが私にはどうも・・・

ゆるキャラ ブームなのかも知れませんけど、これ以上 ゆるキャラ は勘弁してもらいたいです(>_<)

果たして人気が出るとは思えない 地デジカ くんに 草なぎ剛 さんの代わりを務めることができるのでしょうか?

私は ゆるキャラ の 地デジカ くんには荷が重いと思っているんですけどね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m