昨日、家に帰って眠い目を擦りながらインターネットのセッティングをしました。

ちゃんと設定できるか、また接続状況は大丈夫かと心配していたのですが、問題なく繋ぐことが出来て一件落着です。

このブログを始めてからずっと会社で更新していたのですが、「これでやっと家でも記事を書くことが出来るゾ」と言うことで、今このブログは家で書いているのです。

マンション暮らしの時はリビングにパソコンを置いていたので、落ち着いて触ることが出来なかったんですけど、今回の引越しで自分の書斎というものを持てたので、邪魔が入ることもなく凄く快適なんですよねぇ~(^^♪

これで、これからはもう少し早く家に帰れるようになるかなぁ~

ではまた(^.^)/~~~