このブログを始めてから今まで、記事の中に写真が全くなかったですよね。

何度もアップロードを行なってみたのですが・・・

指定されたファイルはアップロードのテストに失敗しました。

初めて文字色を変えてみました。

というメッセージが出てしまうのです(?_?)

私のやり方が間違っているのか、それとも他に問題があるのだろうかと悩みながら、あっちこっち調べていると~

どうやらウェブブラウザに問題があるようなのです。

そこで普段は「Internet Explorer 7」を使っているのですが、試しに「Firefox」で開いて実験してみると、見事に画像がアップロード出来たではないですか!!

サンプルであった写真なので意味はないです。

これでまた一つ問題解決しました(^_^)v

しかし、「Internet Explorer 7」は不具合の発生が多いですねぇ~

これからは「Firefox」を使うことにしよーっと・・・早速、既定のブラウザに設定!

ではまた(^.^)/~~~