日本経済新聞 の夕刊に「 ネット動画 悪ノリ禁物 」というタイトルの記事が掲載されていました。

ユーチューブ や ニコニコ動画 などの 動画投稿サイト は利用者が年々増加しており、 ユーチューブ では1日の動画再生回数が全世界で10億回に上るそうですね。

利用者の増加とともに悪ふざけがすぎた 動画 を 投稿 して逮捕に至るケースも出てきたとのことです。

ユーチューブ は私にも利用できるくらい 動画 の 投稿 が簡単ですから、色々な 動画 を撮って人に見せたくなる気持ちも分かります。

私も息子の 卒園式 や 北海道旅行 で撮影した 動画 を ユーチューブ に 投稿 して、このブログに 投稿 した 動画 を貼り付けたりしてますからねぇ~

投稿 した 動画 の再生回数が増えてくると、期待に応えようと撮影する内容が過激になっていくんでしょうけど・・・

日本経済新聞 の記事に書かれていたようなバイクで188キロもスピードを出している 動画 を 投稿 して逮捕されるとか~

このようにテレビで報道されるような 動画 を 投稿 するのはダメですよね。

おもいッきりイイ!!テレビ で報道されている テラ豚丼 の 動画 はこれだと思うんですけど・・・

確かに悪ふざけがすぎていますが、ちょっと テラ豚丼 を食べてみたい気もします。

本当に テラ豚丼 が発売されれば流行るかも知れませんね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m