まだCDが発売されていないというのに「足跡」という曲が、USENチャートとレコ直チャートで1位を獲得して話題沸騰している謎のユニット「 BAReeeeeeeeeeN 」(バリーン)の正体が明らかになりましたね。

この BAReeeeeeeeeeN は、4人組グループ「GReeeeN」と5人組バンド「BACK-ON」のコラボレーション・ユニットで、10個も続く「e」にはどういう意味があるのかというと、双方を手掛けるプロデューサーのJIN(GReeeeNリーダーでボーカルのHIDEの実兄)を合わせた人数なんだそうです。

CDシングル「足跡」の発売は10月1日とのことですが、もうすでに約20万ダウンロードされているそうですね。

私には音楽をダウンロードして聴くということが理解できず、聴きたい曲があればCDを購入してしまうのですが・・・

これからの時代はCDを買わずにダウンロードするというのが主流になっていくんですかねぇ~

とか言いながら、私もCDを買ったらCDプレーヤーでは聴かずに、すぐiPodに入れて聴いてしまってます(^_^;)

そう考えると聴かなくなったCDというのは邪魔になってしまうので、音楽をダウンロードするっていうのもアリなんでしょう。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m