Yahooの急上昇ワードランキングで「 不幸占い 」というワードが1位になっておりまして~

何やら“近日中に起こる 不幸 を占ってくれるサイト”とのことで、面白そうなのでアクセスしてみると・・・

「ただいまサーバが混み合っています。数時間してからアクセスしてみてください。」

やはり人気が集中しているせいか繋がり難いようですね。

何度かチャレンジしてみたらアクセスできたので実際に占ってみましたら・・・

なんだかなぁ~って感じですけど、何となく当っているような・・・

木曜日の朝は、いつもコンビニに寄って「週刊ヤングジャンプ」を買うのですが、たまたま覗いたお弁当コーナーに“チキン南蛮”と“鳥そぼろ”と“いりたまご”の「ミニ三色弁当」を発見し、私の大好物なので思わず手を出してしまいました。

それだけで止めて置けばよかったんですけど、チョット物足りない気がしたので日清食品の「デカ王」という超大盛のカップラーメンも買ってしまったんですよねぇ~

満腹になってしまったため、「昼食後、強烈な睡魔に襲われる」ことになり、不覚にも昼寝をしてしまいました。

不幸占い 的中です!

「電車に乗るとき、おばちゃんが背中を押してくる」に関しては、普段から移動手段は車だけで電車を使うことがないので・・・って当ってしまったら命を落とす危険があるじゃないですか(^_^;)

「パッケージの写真に期待してお菓子を買ったら、中身にがっかり」というのはどうなんでしょう?

酒のつまみにと思って・・・

初めて目にしたケンタロウが監修したという豚のしょうが焼き味「ポテロング」に興味がそそられ試しに買ってみました。

さて、 不幸占い 通り中身にがっかりしてしまうのでしょうかね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m